あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

豪雨とIKEA!

2015年04月04日 | 日々のあれこれ
午前中に、友人TOMOさんの自宅!
マンションリフォーム計画のお手伝いに行き(笑)お弁当をゴチに行った様なものだけど(笑)
ゴメンね。TOMOさん!
2時過ぎに家を出て、IKEA&コストコへ。家の中が品薄になっていたので!
豪雨の中IKEAへ、そこで、ジブロック、スポンジ、布巾、と(予定外の)電球の傘。
コストコで水、炭酸水、洗剤(洗濯、台所)ブリタのカートリッジ、パン、ちりめんじゃこ、セロリ、などいつものヤツ。

帰って取り付けました。
傘!今まで《ニトリ》で買った裸電球で暮らしてました。
《ニトリ》と《IKEA》のコラボは難しかった。パーツが合わず、コンセントの接続をバラバラにして穴を通してつなぎ直し、やっと終了~。

9時過ぎ、帰ってからの晩ごはん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿