あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

成人式…

2016年01月10日 | 日々のあれこれ
今日は成人式でした。
私は、2回と1/4が過ぎ、45歳ですが(笑)
成人式の会場で仕事している私。
今年は一緒バレーしている子?青年?
が成人式でして、いつもより、感動がました1日でした。
心配していた、一張羅のスーツもどうにか入り、もーギリギリ(笑)
嬉しかった!楽しかった!若返った!
何かしらエキスのようなものを貰いました。
で、夜は買い物に行き、テンション上がって、久々行ったディバーノで買いました。

縁が竹を曲げて作った、ナイロン製のカゴ❤︎次の日の洋服入れの予定です!
※さらに、届きました。

アマゾンから愛を込めて!こまさん❤︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿