あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

タイムスケジュール …って

2013年06月30日 | 日々のあれこれ

タイムスケジュールって、格好良いですが。

明日からの、朝のバタバタにどれくらい時間がかかるか??

今までよりも、2時間早く家を出ます!!って8時40分ですが (ーー;)

私の友人で、仕事をフル再開するときに、ずっと前から予行演習で家族みんなで、

あさ、早起き、弁当作り、子供を送り出す…練習をした人がいて

(そうです、我が家のルンバを狙っている…あなたです…j)

頭の中には、1度はやらなければ!と、思っていたのに。

結局、普段と変わらぬまま…明日を迎えそうです。

昼ごはん

P6303308

晩ごはん

P6303316

麺続きですが…韓国の冷麺 乾麺を茹でて

P6303315_3

スープは ゆめ KALDIで 7~8倍に水で薄めて使います。

超簡単で、本場の味の気がする…1度しか食べたことのない本場の味です。

では、早めにおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿