あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ソフトバンクホークス!

2017年10月31日 | 日々のあれこれ
第2戦、日曜の夜。
行きました!


1枚2000円。
2人で4000円。

当たりました(*゚∀゚*)

当たらなかったら、高いお金を出して。
買うのはやめよう。お、決めていたので。

ほんと!ラッキー。

ドキドキ、ふん?、はっ、へっ?
という、変な緊張は続きましたが。
勝ってしまえばコッチのもの(笑)


しかも、結構前のいい席で。
ボールが当たる心配とかするくらい。


応援団も凄かった、
見てて楽しい。
叫んで楽しい。

翌日はのど、ガビガビで。
電話の応対もカスカスで(笑)

楽しかった。
でも楽しかった。
色々疲れは抜けんけど、

今週末は3連休!
イベントが続きます。

体力の回復に時間がかかるー(T . T)
ざぁー、寝るぞ!
楽しむぞ‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿