あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

お年頃の約束 …(*^^)v(*^^)v

2013年06月07日 | 日々のあれこれ

中学時代の友人と、定期的に、会います、話します。

久しぶり…1ヶ月ぶりに会いました。

夕飯を一緒に外で食べる!

半年ぶりかな…合川町の魚眞…昼間に何度か行きました。

夜は初めて、1人2100円の選べるコースみたいなやつです。

魚の煮つけと、魚介の天ぷらうを選びました。

ゴマサバ付き。

転職を祝ってもらい。

同じ年42才。更年期や精神的におかしいと思ったときは、遠慮なく、病院に連れて行くことをお互いに約束。モチ、心療内科もサッサと連れて行こう!!

って約束しました。

大事、大事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿