あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

如意輪寺…かえる寺②

2017年01月17日 | 日々のあれこれ
お接待で、精進のお弁当もいただきました。
凄い人数!お世話の方に感謝。
美味しかったー。
その後、護摩業まで時間あり。
お隣のルーブトべべで
シュークリームとコーヒー
小郡市役所のテントで
パンフレットと缶バッチをもらい!
至福のひと時。

仕事の旦那の分は、家に置いてあったファイテンにご利益を(笑)
私の手首は、旦那のファイテン。
私のファイテン。
私の数珠。
時計に太宰府天満宮のお守り。
もー、神様、仏様もビックリかも(笑)
しかも、写真見返して。
自分の手の年齢感に(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿