あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

山ぼうし…鳥栖 温泉

2020年02月02日 | 日々のあれこれ


ちょっと、写真がボケてますが
鳥栖、あずまや近くの山ぼうし
家族風呂です。





何度か行ってみて、
時間が合わずに帰ったりして、
本日初めて、お風呂に入りました。



旦那さんが撮ってくれた、
湯気でボヤッとした、
石風呂です。

始め、お湯の温度の高さに
2人で驚きましたが(笑)
しばらく、水を入れて入浴。
少し、ヌルッと♨️
いいお風呂でした。
久しぶりの温泉…良かったー(#^.^#)

帰りに受付に売ってた、
茹で卵を食べて、
ほんと、ホカホカ。
体から湯気…♨️
帰ってきました。




家族風呂…1900円、
葛の花(だったよーな)
入湯税…大人1人百円(12歳以上)
茹で卵…1個60円

時々、感じる。
坐骨神経痛ってこれなの?
が、良くなりますよーに(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿