あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

防災…朝倉から1年 ④

2019年07月05日 | 日々のあれこれ
大東建託さんを出るときに、
頂いたお土産。
 
なんと❗️お土産‼️
 
アルファ米(五目、ワカメ、ドライカレー)
エマージョンシークッキー
…美味しい防災食品チョコレート味
笑った。
 
防災食品にも味のクオリティー
そして、チョコ味、賞味期限は2026年。
 
気になって、普通におやつで食べるかも‼️
 
いかん、いかん。
 
で、箱に入った包み
 
ショルダーバッグ(笑)(笑)
 
びっくりしました。
みなさん、お引越しの際は
大東建託おススメです。
 
家の避難用品、チェックし直します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿