あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

クリスマス

2019年02月01日 | 日々のあれこれ
昨年のクリスマス会



メインは大きなハム。
美味しいかった(*^◯^*)
大きかった(笑)



おでん と かしわ飯



動画の貼り付け方を忘れました(笑)
だいぶん、色々なところが弱ってきてる(T . T)



噴水フルーツポンチ

旦那さんがyoutubeで見つけて、
ネットで調べて、やってみたら
以外、食べても美味しかった(笑)



若者がおでんの大根が好き!
って事に驚き。

変わりものの、ネタは
私が食べました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿