あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ムーミンのカップ

2014年11月29日 | 日々のあれこれ

今年初!大根の甘酢漬け…。
初めての、ラデッシュ&大根。
綺麗な薄ピンクになりました。
白菜漬けも、そろそろかなぁ…

どーしても、欲しくなり。
断捨離だ!なんだ!と、唱えてる私。また、2つ、雑貨増えました。
職場用のマグカップの予備!と、自分に言い聞かせ。
ケンタッキーフライドチキンのおまけなので。晩ご飯は2人でケンチキ(笑)
順番逆さだけど、昼ご飯は

トルティーヤ(コストコのプルゴキ、セロリ、カイワレ)全てがコストコ出身です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿