あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

来ました!ミラージュ!!

2012年09月29日 | 姫さま仲間

本日、ミラージュ到着です。

楽しく、ハイテンションな1日でした。

車のお祓いに 高良大社  へ。

久々の本殿は、建物も、凛とした空気も…

見て、居て、ほれぼれです。

朝ごはん、&昼ごはん

P9291745

餃子の王将…ワンコインランチ 500円なり。

晩ごはん…写真撮り忘れ

姫さま仲間、ファミリーズが新しい車のお祝いをしてくれました。

久留米市合川町の 焼き鳥≪鳥しん≫ 美味しかった。

デジカメ用意して行ったのに、写真撮り忘れるほど盛り上がりました。

≪鳥しん≫ふわふわのダルム、しめじやエノキが薄い≪豚バラ≫でパンパンに巻かれた串物も、馬刺しも、うまし!

楽しくて、楽しくて、あっという間の11時解散…

意外とよい子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿