あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

スープ皿

2017年09月06日 | 日々のあれこれ
買いました。スープ皿!
最近のご飯写真によく登場する。
スープ皿!!



サラダも
メインの料理も
何でも使えそうな!
スープには少し大きいサイズ。

真ん中ぎ15センチくらいあります。

いろんなお店を探して見つからなくて。

《えい島》という食器屋さん
(多分、業務用の食器屋さん)
で、カタログを見て注文。

3枚でも『いいですよー』(笑顔)
と言ってもらい。
届いたのが3日前。

使うのは、2回目。

美味しく見える、詐欺詐欺(笑)食器です。

※安いです。
選んだカタログは4割引でした。
ハマります、おじさんの気さくさにも。

皆様もぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿