あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

今年の漢字一文字で?

2015年12月12日 | 日々のあれこれ
この、1ページ。
お題付きのブログです(笑)
私の今年一年、漢字で表すと。
《知》です。
知りたい、知ったこと。満載の一年でした。
知り合った人から、色んな知らない事を知ったり(話についていけず、帰ってからネットや図書館の本で知る)
苦手な人の、良い面を知ったり。
いい人ぶりっ子な話ですが、知恵熱出そうに考えたり、本読んだり、人の話を聞いたり。
まだまだ、吸い込みたい!
来年も!2016年も!
色んな世界に、くびを、突っ込みたい(笑)(笑)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿