あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ciel工房、tomoさんと。

2013年10月18日 | 日々のあれこれ
久しぶりでは、ありませんが。
ciel工房のtomoさんの家にお邪魔しました。
すると!新作が。
大川市で作ってきた!!と、言う。
椅子を発見。
私も、作りたい。
行きたかった~!!
素敵な椅子!



弁当



晩ごはん



今日のいいこと
1:1人で事務所の留守番でした。
少し、仕事が進んで、気持ちに余裕が!
2:風邪が軽くなる、このままよくなりますように~!
3:tomoさんに会いました。
色々聞いてもらって!
スッキリ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿