あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

おでんに うどん … (*^。^*)

2012年12月02日 | 日々のあれこれ

おでんに うどん。

金曜日、仕事中に聞いたラジオで…

おでんに入れる、具材で≪うどん≫って聞いて。

朝から、昨日のおでんに冷凍うどん入れました。

美味しかった…(*^。^*)

冷凍うどん好きだけど、おでんには袋入り≪茹でうどん≫が合うようです。

朝ごはん

Pc022234

昼ごはん、旦那と二人で実家へ。

晩ごはん

Pc022236

おでん … 里芋追加。

大根、里いも、人参、豚肉のシチュー。

いなり…昨日、圧力鍋でご飯を炊き、混ぜるのを忘れ…鍋型に固まった、ご飯でいなりを作りました。

実家からのSOS!トイレの温水便座がカタカタ動いて落ち着かない…と。

なので、旦那と二人修理に行きました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿