あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

食べ過ぎの日曜日

2014年05月25日 | インポート
日曜日、昨日よりお腹の調子がイマイチで(~_~;)
本日、朝から町内の掃除をご主人さまに行ってもらい。
ボチボチ、家のことをやりました。
毛布、こたつぶとん、ランドリーへ。
プランターのキュウリの《うどん粉病?》対策をして。
たら。旦那の弟くんがやってきまして
豪華な???昼ごはん
Image
きのう、友達と食べた。
マザーリーフのサラダランチを真似して。
もう一品


Image_2
ウドの天ぷら、新玉ねぎとスナップエンドウのかき揚げ。ゴボウと牛肉の煮付け。
おー!超!ハイカロリー!!!
晩ごはんは


Image_3
晩ごはんは、絵図らは地味ですね~
昼の煮付けと焼いた鳥肉、ワラビの卵とじ、豆ご飯…手抜きです。

今日、図書館で《伊勢神宮》の本を3冊借りてきました。
いまから、旅準備です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿