えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

受験が近いッ

2023-02-03 23:39:00 | 日記
こんにちは。えむです。

寒いですなー。

受験が近いので、もちろん
勉強をしているのですが(サボってる)

暖房をつけても足元が温まらないんです。

まあ、

そんなこんなで受験生してます。

今日、受験票を渡されて
ガチガチムードで緊張してますw

というか、今日期末テストだったんです。


...。


昨日の電話でのこと。

先生「明日テストあるけどどうする?」

自分「え?」

忘れてました。
ちなみに今回は五教科です。


ここ三日間は全く勉強をしていなくて
急いで勉強を開始。

午前中の三教科だけ受けます。

そして朝。

「腹痛いから午後から行く」

午後にやる教科の勉強を一切
していなかったので終わりました。

だって入試で必要ないんだもん!w


好きな理科と社会...最悪です👎


でももう約一週間半後には
入試です。


泣けてきますね!!!


まあ面接がメインなので
そんなプレッシャーはかけずに!


はぁ、勉強しないとね!!
なにから勉強しようかな!!


寝よ。


おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿