えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

複雑な新学期

2023-04-30 15:34:00 | 日記
こんにちは。えむです。

学校が始まって約3週間が経ちました。

5時50分起床

22時30分 就寝

という健康的な生活を送っております。

とはいえ、
5時50分に目が覚めてしまっては
休日は暇だ暇だ。

なんか、パッと目が覚めるんです。

だから二度寝出来ません。

なんで?

休日はその時の気分で外出したい
人間なので、気分が乗らないと
休日はニート。

課題も出されないので、
ほんっとうにする事が無いです。

強要されないのはノンストレスですけど。

何もしないのも少しストレス。

だからブログ書いてますww
暇すぎて退屈なのでw

ーーーーーーーーーーーー

人間関係、めんどくさいです。

マイペースな人間なので、
1人になりたいときもあって、

でも、

前の席の子が気に入っちゃったみたいで
ずっと一緒にいるんです!

話し方も女の子らしい感じなので

どう接すればいいのか!

帰りの電車でくったくた。
帰るのがやっとですよ...。

ーーーーーーーーーーーー

好きな人が出来ました。

前回のブログで紹介した
プリクラを撮った男友達です。

ちょっと複雑なんですが、
彼に好きバレして振られてるんです。

?!

はい。好きバレして振られてます。
「今は誰とも付き合わない」だそう。

友達として〜って感じでLINEしてて、

最近めっちゃ冷たいんです。



ブラックコーヒーが好きなので
買って置いておいたんです。

「文句言うな〜」って返しましたけど。

嫌われてる?

一周まわって友達だと返事が適当に
なるのも分かるんですけどね。

嫌われてない事を願うばかりですよ...。

ーーーーーーーーーーー

暇なのでほんっとうに
何か書いてないと退屈です。

今回のブログだけ長くなりそうです。

ーーーーーーーーーー

そういえば16歳になりました。

4/26に。



うまかった。

ーーーーーーーーーー

ほんっと、悩める乙女です。

もう分からんよね。

好き避けと嫌われてる行動が
一緒だったりするしさ、

もう分からんよね。

定期は出なくても帰る方向が
一緒なので誘ったりしてるんですけど、

「1人で帰る」って言い出すんでね。

「あらそう。」です。

好きな事も「逆立ちしてバナナを食べる」
しか聞き出せてなくて。

しつこく質問してもウザがられるし
引きすぎても進展無さそうだし、

分からんのです。

ーーーーーーーーーーーーー

本当に暇。

誰かにLINEしたいけど
ウザがられますよね。

都合良い時だけどしどし送って、
都合悪い時だけ既読無視する人間なのでw

かなり重度の気分屋です。
最近自覚しました。

「誰からかDM来てないかな〜」の
繰り返し。

本当にひっま。

ほんの少し話せる人がいればいい。

こうやってタイピングして、
暇を潰しているんです。




そろそろやめようかな。

書きすぎですよ自分!!


ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿