えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

改めて自己紹介!

2022-09-03 23:50:00 | 日記
こんにちは。えむです。

ブログ開設から約一年半。
たったの一年半でかなり変わったので
改めて自己紹介でも★

Twitterで関わりのある方々も
ぜひ最後まで読んで下さると幸いです🙇‍♀️


2007年4月26日 関東生まれ
百歌(ももか)
ネット上では えむ

パニック障害、過敏性腸症候群、躁うつ病の為、中二から不登校の生活。

つまり不登校です!(Part2)

平日の昼間でも浮上します。
でも裏ではそれなりに...頑張ってます💪

あ、ジョーカーみたいに狂ってる
という訳じゃないです(笑)
普通にキャピキャピしてます✨♡♡

外見は今まで黒目戦で覆っていたので
見せてませんでしたが公開。

Twitterで普通に顔出しちゃってるんで✋
(涼宮ハルヒのコスプレ)

母親と2人で同居中で
2人の兄はおひとり暮らし🫥

男っぽくて完璧主義っぽい。
(知り合いに何度も言われた)

感情的で感傷的。
(いちいち萎える奴です。すみません)

常識はあるけどマイペース。
(気分屋って言うんですかね)

馴れるとめっちゃうるさい。
(えぇ〜!まじでぇ?!)

最近の趣味たち。

洋画(ドラマ系)
タイタニックがきっかけです。

まあ、俳優なら
当然リヴァーフェニックスですよね。
ホアキンも好きですが。
(↑この間までレオ様で騒いでたのに)


あーダメです。兄弟揃って最高です。

Standbyme勢です。
10回以上は観てるわ………。

ストレンジャーシングス
この3人組好き。


洋楽(70~80s,10s)
ABBAからHarrystylesまで。


お猿さんみたいで好きです。(良い意味で)

今度リストにします

お絵描き(人物画)
アニメ調からリアル調に転身した。
ヒトの形を分析中〜

生物学(動物)
宇宙や生命誕生系が好き。

歴史(世界史寄り)
ナチス・ドイツとか、国の関係、
ロボトミー手術などの
恐ろしい歴史とかも好き。


理科、社会、美術、英語は
趣味で補えてますからね!!


こんな趣味で充実していて、
「学校行ってないなら勉強しろ!」
と思う方も居ると思います。

言い訳臭いですが、
学校という牢屋から抜け出せたんです。
なんか重い話になりそうなので割愛!


あ、Twitterで映画に関して呟いてるので
良ければ見てってくださいませ!
@Joker_me26

アカウントを移行したので
フォロワーさんが少ないんです🥲

なんか自語りしすぎて自分がきもい😇
ではこの辺で!!

ちなみに、サングラスをかけると
井上陽水になります。



良く言えば多部未華子、小松菜奈似
だそうです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2022-09-04 07:38:15
えむちゃん、おはようございます。
自己紹介ありがとう。
未来の夢、いろいろあっていいですね。
私はすでに人生の3分の2を生きました。(笑)
だから、ちょっと、うらやましいよ。
ちなみに、えむちゃんの書く絵が好きでこのブログを覗いてます。♥
返信する
Unknown (emblog)
2022-09-04 10:59:33
たまねぎ >>おはようございます。
夢があっても先が視えません(泣)
宝くじが当たったらな〜とか(笑)

私の絵ですか!嬉しいお言葉です♥
たくさん描きます!!
返信する
Unknown (映画好き)
2022-09-05 19:23:55
その年齢でサングラス似合いすぎですw
笑顔も良いですね😎
返信する

コメントを投稿