えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

不登校は毎日が夏休み

2022-08-29 14:00:00 | 日記
こんにちは。えむです。

夏休みも終わり、残念ながら
25日から学校が始まりました。

 残念ながら。(笑)

と言っても教室が怖いので
行っていませんが😇

なので今日も家でダラダラです🥱

郵便受け「ガタガタ」

ホアキン・フェニックス主演の
Her/世界でひとつの彼女
のBluRayが届いていました!!




めちゃめちゃ有名な人出てる!

そして観たんです。途中まで。

PG12のレベルを越してる。
妄想型娯楽と言えば丸くなるかと。

描写は綺麗なのですが...家族と観る
には少し勇気が必要です。

あ、それとそれと、昨夜はハリー
スタイルズを解剖していました!



人物画を描く前はパーツの特徴を
まとめておくんです。
それでイメージをある程度描く。

まあ、まだ似てないんですけど。

そうです。
ハリースタイルズに惚れました。



この2曲がお気に入り。

良い意味で、100均のセリアで流れてそうな曲が好きなんですww

うるさすぎない声が好き。




「The first take」初の海外アーティストとしても話題になりましたね。

大の日本好きだそうで...💕

話が反れてきた😇

それではまた!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (映画好き)
2022-09-02 22:45:24
初めまして
通りすがりですがコメントしてみます。

教室が怖いというのはコロナが怖いということですか?それとも人が怖いのでしょうか?
不登校がネタなのかガチなのかわからなくて判断に困りましたw

ホアキンは本当に良い役者ですね。
ジョーカーの時も鳥肌立ちましたし…
返信する
Unknown (emblog)
2022-09-03 00:41:54
映画好き >> 初めまして。こんにちは。

ホアキンのジョーカーも大好きです...★

不登校なのは本当です!
過敏性腸症候群とパニック障害で、授業中の教室という閉鎖的空間に居ると、パニック発作の過呼吸と共にお腹がぁ...!となります。単純に、人間関係に敏感すぎるのもありますね(^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-03 14:34:52
emblogさん

なるほどそういうことだったんですね。
それなら学校に行くのは難しいですね。

ポジティブに考えれば映画を沢山観れるので楽しんでください!
ホアキンフェニックスが名演をしてる大作映画の一つにグラディエーターというリドリースコット監督の映画がありますがこれはめっちゃ面白いしお勧めです。
返信する
Unknown (emblog)
2022-09-03 21:55:33
Unknown >>なるほど!映画見放題ですね(笑) グラディエーター、最近買ったので今度観てみます👀ホアキン・フェニックスだと「サイン」とかも好きです💓
返信する

コメントを投稿