えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

映像で出来ること。

2021-02-07 01:02:00 | 日記
こんにちは。えむかもしれません!えむです(?)


こちら↓の冒頭で話していた通り、
踊っていたり、下らない動画を投稿する!という事で、ご紹介します!!

あの、じっくり見られたら泣きます。




「ハレ晴レユカイ」を踊る

セーラー服で無いのが再現度低いですが、
そもそも踊りのクオリティが低い訳ですから、再現度も何も無い作品となりました。
運動音痴でも踊れたので、誰でも踊れるかと思います(^^

小学5.6年生の時に、学校のダンスクラブに入っていたんですけどね...ボソ
成長しなかったみたいですね( ^∀^)

あ、ハレ晴レユカイは2006年放送のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED曲です。


なんでマスク着けてんの?



面積の求め方 ※4/2 恥ずかしいから削除!

黒歴史確定の動画!算数が苦手でも唯一得意だった単元「面積」です!!
他の単元は物理的に殴りたいです。もちろん。まあ、教えるも何もですね...(泣)
面積以外は苦手な自分。いつも教えて貰っていた側で、解き方を教えるだなんて事はした事がありません。
この時点で、不可能に近いと分かっていたでしょう??なにやってんだよ!

雑魚でした。



映像って、凄いですよね!
動いている事によって伝わりやすい!
語彙力が無いのです!すみません。

例えば...
この車はめっちゃ速い!という事を
伝えたくて写真を撮ったけど...!


目で見てどれくらい速いのか分かりませんよね。
(gifだから動くはず(´・x・`))
動いていれば、速いという事が分かりやすいですよね!

Gooブログにも、簡単に動画を貼れる機能が付いてくれたら良いです!


-------------------
今回の投稿は、上が記事。下が日記という形です(´^ω^`)

最近、Tiktokが人気ですよね〜!
私も約2年ほど使っていたのですが、
半年前にやめました。でもですね、
久々に!という事で開いてみたら...
加工で背景がぐにゃぐにゃした自撮りばかりで、こんなのアジア人だけですよ(笑)

とにかく、自身の無いパーツを大きくしたり小さくしたり...
最終的には、宇宙人ぽくなる人もいます...

例1  鼻小さくしちゃえ〜!!

↑必死に描いた


例2  鼻小さく、顎短め、目はデカめ〜♡


松田聖子さんっぽい。なんとなくね。

9割が、美白になる加工してました。


ちょっと、自分まずいです。
世間的には「若者」という部類に入るのですが、自撮りなんかしないし、加工技術に驚いたし、お洒落とか気にしないし??

単なる流行りに遅れてる奴なんですよね〜(泣)

まあ、もういいです。
好きな様に生きていきます。


-------------------

そういえば!!!!!

こちらの動画↓



視聴回数が100回を超えました!!



うひょー!!ありがとうございます!!
見ているのは、ブログの読者様だけでは無いですが、記念として!

わ〜!うれしい!
(6歳の時の投稿主)


Youtubeの方も、頑張ろうと思います( ^∀^





更新遅れてすみません!日は越していますが、6日分の投稿となります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿