えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

気が抜けるのよ日記

2021-02-21 20:32:00 | 日記
こんにちは。えむです!
今日は日曜日ですね!そして明日は月曜日ですね!月曜日と言ったらMonday!ではあるけども、国語のスピーチがあります!終わってません!
という事で今日の投稿はお急ぎです!!
Amazonのお急ぎ便って便利ですね!使った事ないけど!!ではどうぞ!!


地球上で9時に健やかに目覚めました。
なかなか健やかに起きる事はありません!
ピエロに追いかけ回される夢を見たからなのでしょうか。

朝食は半熟卵(温泉卵の失敗作)と食パンを軽やかに完食。今日だけはトリュッと食べられて気持ち良かったので、サンシャイン池崎さんも思わず叫びたくなりますよ。きっと。ね。はい。
あ、特に深い意味はありません。

スマホ「うわお!!○☆○△!!!」

Youtubeでオモコロのゲーム実況を観てました。とても騒々しくて鼓膜がはち切れるかと思いましたよ。バカゲーの実況なんかは特に、どの実況者も狂ってしまうんです。嗚呼、怖い。

もうお昼。

テレビ「このブロックの正体は?」


続いてはテレビから。

自分「え?wレンガじゃんww」

母「私もレンガかと思ったけどww」

何バカな問題をwww

テレビ「クッパに魔法をかけたれた住民です!!」

ふぇ??!!

母「住民を殺してるって事じゃんw」

自分「うひょひょwww殺してるww」

母親「なんか申し訳ないね」

自分「うひょwどんだけ壊してきたんだろw」

すみません。母親共々、「ひぐらしのなく頃に」というホラー(殺し合い)アニメを
見ているので、サイコパス気質が出てます。
一部シーンです。
ガチ のシーンはこれの501倍(怖い)です。

母親「業務スーパーでナン買ってくるね。なんか買ってくるもんあったら買うよ」

自分「ナンなnww」

母親「wwwwいや、ギャグで言ったつもりないよwww」


その後もオモコロのゲーム実況動画を観てました。
スマホ「しねぇ!しn!しね!○☆×△」
4人同時に言っていたので音割れしました。

ちなみに、64のスマブラの実況です。
面白いです。大変。殺しa...。

動画が大変楽しそうだったので、スマブラで遊びたくなりました。それで遊びましたよ。
3DS版です。小学生の頃に買ってもらって
早6年。時の流れは早いですね〜!

リンク→ゼルダ→ファルコン→ネス→ドンキー→カービィ

なんだかんだ、カービィが一番使いやすかったです。
Lv7   2体
Lv9   1体

あ、もちろんCOM。
それで勝ちました!
全員Lv9にして頑張りましたが、2位という結果になりました。(泣)
COMといえば、「コン」という読み方で良いのでしょうか。Computerの略??

あ〜。もう気づけば4時!!

カレーを食べました。お昼に話していた
ナンの話は、夕食に繋がります。
まあ、結局ナンは無かったんです。なんなん???(滑った)
ソフトフランスパンをつけて食べてました。

スマホ「消毒液あるある〜!」
「3.2.1.脱脂綿に着けがち!」
あらゆる物のあるあるを言い合って
競う動画を見てました。

私も1つ言ってみます。
カーテンあるある!!

裏に隠れても太陽の光で影になって
バレる!!

はい!どうでしょうか!!

・・・。

突然友人から「これ分かる?」と、
理科のテスト用紙の画像と送ってきました。8問中1問しか解説書けませんっした!
もっと頭の良い子に聞けばええのに...。
かなり疑問に思ったので、過去の行動を思い出してみました。

過去のバカな自分「一応、理科は好きなんだよね〜」

何言ってんだよバカ。そして、理科係というね。The sience みたいな奴じゃん。

次からは全く無縁の社会係にします...。
一応、社会は五教科中だとトップですから。
↑後に後悔する発言


そして今に至ります。こんにちは。

銀魂の土方

今まさにこの表情です。

国語終わってないじゃん。


-------------------

あるある〜!!!

それあるわ!!!

というあるある言える人っていいですよね!!!!

体重計あるある!
体重が増えてた時に針がズレていないか
確認しがち!!

ってか、電子体重計じゃないのかよ!という感じですよね。我が家では20年も電子じゃない方の体重計を使っています。
ボロボロ。足の跡がありますから...。

ですが、つい最近電子体重計が我が家へと導入されたので電子体重計はお世話になってます。正確!ちょー正確!
体重が増えていた時は逃避出来ないけど!

-------------------

アニメ「けいおん」にどハマり中!

田井中律ちゃんが大好きです〜!!!かわいい!この子はドラム係!
そんなかわいいりっちゃんを私が描いてしまうと...

ホラーすぎますね。
今度本気で描きますから!!ね!!
ちなみに主人公は平沢唯ちゃん!
ギター係やってます。

今後、けいおんの話がツッコんできたら
察してください。大好きな事を。


国語の課題があるのでまた明日〜!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿