えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

お出かけ日和(^ω^)

2021-02-20 19:53:00 | 日記
こんにちは!えむです!

今日の関東は温暖で快晴でした☆
私は暑がりなので半袖でも良い位ですw

さて、課題が溜まっているのに外出を
したんです。後に後悔します。絶対に。
まあ、行き先としてはブックオフと回転寿司屋!

先に昼食を食べました!


ドドーン!
これ、1皿100円なんですよ!!安すぎませんか?!それも美味しいし...。
手前のネギトロと合計5皿!!
ゴッツァァァンデス!!ぜひ魚米へ!!


寺田心「ねぇ、ねぇ〜○☆○△」
はい。ブックオフへ到着しました!!
あの...私身長153cmなんです。はい、察しましたね?一番上の棚の物の字が見えなくて背伸びしているんですよ...恥ずかしい!
CDなんかは特に見えません(泣)

そんなこんなで40分が経過し、
帰宅なうです。


購入品はこちら!!




オタクすぎる!!!

けいおんのCD 5枚
よつばと!4  1冊
日常 4 1冊

計2500円くらい



ブックオフ特有!値札シール直貼り!!
かなりペリっと剥せるのが最高です!!

大きいサイズの値札は例外ですが。
この後、さらに4手間かけて剥がせました。

よし!みなさんが気になっているであろうCD達のご紹介!!!

超大人気!!アニメ「けいおん!」
神曲しかありません。

5枚中2枚だけ紹介します!

「GO!GO!MANIAC」
表紙を撮り忘れました。すみません。

表紙を交換出来るそうです!

大好きな大好きな田井中律ちゃんの表紙絵を!!

あ〜!!!最高!!!!!!

まあ、元の表紙絵に戻しましたが...(泣)


「放課後ティータイム2」
アルバムです!!あの「ふわふわ時間」とか「U&I」入っちゃってますよ〜!



ちょー好き!!!

こんな感じ〜




特典でカセットテープまで!!
これは未開封でしたw
残念ながら、我が家には再生出来る機器が見当たらないので再生出来ません...(泣)
まあ、CDの方でも同じのを聞けるので
コレクションしときましょう(^ω^)



50代前半の母親は
「あ〜!こんな感じで書いてた(笑)」
とても懐かしんでいました!

本日買った物は収納しました(^ω^)


右端のひぐらし...


-------------------
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣) ●  (泣)  ●  (泣)
(泣)(泣) △ (泣)(泣)  けいおん感動した
(泣)(泣) 〜 (泣)(泣)
  (泣)(泣)(泣)(泣)

あの、さっきまで泣いてました。
「けいおん!!」の最終回で大号泣!
絆がいつまでも繋がっていく...ああ、泣ける!!
ネタバレは良くないのでしませんが、
感受性のある私には大号泣の内容でしたよーー!!見てみてくださいー!!

あ、なんか鼻血出てきた。

最近、鼻血が出やすいんです。花粉症だからですかね〜w粘膜大切に!!

......。


特技が欲しい!!
あの、ふと思ったんです。特技無いな〜って。
「私、ピアノが特技です!」
「テニスが得意です〜
なんかいいよな〜。特に楽器系とかね。
丁度、「けいおん」を見ている事もあって
ギターとかやってみたいんですよね...。
エレキが得意な父親の血をひいていれば
いいですがw
今の所、リコーダーしか無理です。
音符読めません。記号分かりません。
音楽の成績は歌唱テストでギリギリです。

って、うわあああ!!!
く、薬の飲む回数ミスったあああ!!
一日2回のを3回...副作用出るなよ?な?

無理矢理話を切り替えているのは
無視しろ!!無視!!

話が短くなってしまったので、
携帯に保存されていた画像を載せて
おきます。
坂田銀時(子供風)

神楽

坂田銀時(大人)



ARuFa

ARuFa(過去)

鬼滅のキャラ
名前覚えてません。ファンの方、ごめんなさい!

胡蝶しのぶ

ARu子(ARuFa付)

自分&涼宮ハルヒ






ではまた!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿