えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

今日の日記はお休みします!!

2021-02-22 21:31:00 | 日記
こんにちは!えむです。

脳内は けいおんの「ふわふわ時間」が
流れ続け、授業は なるほど分からん 状態でした!
理科では、HIKAKINさんの動画を見せられ(授業と関連して)、なぜかHIKAKINさんの語彙力について話し出しました。謎。
まあ、そんな話はいいです。

さて、笑えない話をしましょう。

映画版「けいおん!」大号泣しました!
あ〜!泣ける!!泣けるよ!!
アニメ「けいおん!」「けいおん!!」を見ないとわからない感動。
しみます。very very shimiru!

って言ってる場合じゃない!!

理科のノートを書かなければいけないのだよ!!!授業毎にまとめなければいけません。そして提出をしなければいけません。
理科の先生は評価に大変厳しいので、
しっかり書かなければいけません。

なのに、6回分も溜まっているので
頑張ってやります。後悔しないように
今のうちに!!!

という事で、申し訳ないのですが
お休みさせて頂きますね!

ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿