えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

動かなing日記〜今日は頑張った〜

2021-02-16 21:38:00 | 日記
こんにちは。まだまだ風邪が治りません。
という事は...今日も学校を休みました!
昨日今日と定期テストがあったんです。
学校からは「完治していないと無理です
との事。どうしても定期テストを受けたかったので、泣きじゃくれてました。

その時脳内では、
「定期テストの為に授業受けて勉強してきたのに...」
「数学の成果が気になってたのになぁ」
「テスト返却の時悲しっ」
などなど、とても病んでましたww
何時間もボソボソ呟いてても馬鹿馬鹿しくて元気を出したかったので、
救世主『ARuFa』さんのブログを読みまくって元気をもらって今はケロッとしてます。
特にこれ↓が一番笑いましたwww
確かにこんな感じの人いるわーー!

こういう細かいネタが面白い。
まあ色々としてましたとさ。ちゃんちゃん!

すみません。しっかり書きます。

そしてそして、元気が出たところで
またまた耳コピの制作を。
GarageBandという曲が作れるアプリで
作業を行います。
今日耳コピをした曲は

ARuFa「ニツマルミュージック

またかよ?って感じです。2回目です。
Youtubeの方の再生回数の伸びが良かったのと、ショートverだったのでフルにしちゃおおお!!!という事でめちゃめちゃにしてやりましたよ!!!!
もうめちゃめちゃに!!あまりに楽しすぎて謎のダンスを始めたという事は秘密にしてくださいね...。

ショートverと比べると、明石さんまが出っ歯で無くなる程違います!!
すごく分かりやすいでしょう?(え?)

皆さんに共感して頂きたく、
聴いてもらいましょー!!!



いかがでしょうか!!かなり力作なのです!
あ、最初にショートverを聴いた方が良かったかもしれませんwww
どうぞ!!


明石さんまが出っ歯で無くなる程違うのが
分かったと思います。(分からない)

今後も耳コピしていこうと思ってるので、
MP3の保存がいつでも出来るようにしておきましょうね!( ^∀^)
耳が気持ちいい...( ^∀^)( ^∀^)

まあ、この作業を12時まで行っていたんです。あ、元の流れに戻ります。
ほんで、昼飯はカレーメシという簡単に作れちゃうカレーライス♡ バターチキンカレーの中辛!個人的にはビーフ派!
しかし、食べている最中にハプニングが?!!!??!

「辛すぎる〜!!!」

中辛がめちゃめちゃ辛い!

舌が燃えてます。ちなみに強火。
燃え盛る炎と闘いつつ、頑張って食べてた
その時!?!

鼻血ぶしゃーーーー

今までに無いくらいの勢いで
鼻血が出ました。

ナイアガラの滝の様にドバババ!と流れ出てきます。すごいよこれ。笑っちゃいましたもん。

「うわっ鼻血でできたwwふっw流れすぎwww多すぎwww勢いやばwwwふっww」

一部始終笑いっぱなし。

その鼻血の原因が辛い刺激物を食べたから
だと思われます。(母によれば)カレーが確信犯でしょう。今後は辛さ控えめで食べたいと思います。
※カレーはきちんと完食しました。

お昼過ぎ〜5時半はだらだら。

うちのコタツの中はブラックホールになっているので、約5時間入りっぱなし!
正直暑かったですw
そんな中何をしていたかというと、
オモコロというサイトを見てました!
(オモコロブロス!も)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ライターさんの"面白い"記事を読めます!

暇な時にお世話になっていて、楽しませてもらってます。とにかく面白い!!
もちろん、ARuFaさんの記事が大好きでして、いつも腹を抱えて引き笑いをしてます ww

ARuFaさんの記事で特に好きなのは...


絶妙なくだらなさが面白いんですww
一度読んでみてください( ^∀^)

ARuFaさんの他には、ダ・ヴィンチ恐山というライターがいまして、アニメに関する記事が多めなのと、他の方の記事でも結構出てるのでいつの間にか好きになってました!しかし、人柄がミステリアスなんですw詳しくは→【10分でわかる】謎の仮面男 ダ・ヴィンチ・恐山はこんな人

まあ、なんか色々読んでいたんですね。
そしたら、発見してしまいました。
あれを。
「ARuFaって誰?」という記事を読んでいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




「ARuFaの日記」を始めた時期が記載されていたのですが、2006年ではないのです。
本当は2005年なんです!!!

私は動きます。サササッ!!
ほいっ


書き書き...

送信っと!!!!

オモコロの運営の方に報告しました!
誤った情報を認知しないでほしいので!
学生であって社会人ではないので、どんな文章なら良いのか迷いました(--;)
内容としてはこんな感じ↓


[こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。本題へと移りますが、記事で誤った情報が記載されていましたので、修正をして頂きたくご連絡をさせて頂きました。修正部分は以下の通りです。

オモコロブロス!
「オモコロのARuFaって誰?」

『ARuFaの来歴は?』のARuFaの日記を
書き始めた年が2006年という記載で、
正しくは"2005年"です。
ARuFaの日記の「祝!開設」という投稿の年から2005年という事で把握しています。
Wikipediaにも05年という記載もあります。
万が一、私が勘違いしていたら迷惑をかけてしまうので、ARuFaさん本人に2005年に開設したという確認が出来ましたら、修正をお願いします。

ARuFaの日記 「祝!開設」↓

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。]

何だか社内の会話かよ!!みたいな感じですねww社内の会話は知りませんが。
サイトの改善は読者と共にやっていくもんです( '-' )b

何か少し良い事した気分です!


母「白いご飯か炒飯どっちにする?

自分「白い米で」

という事で夕食です!!!いえーい!

鰹のたたき、餃子、味噌汁、米でした!
(写真撮り忘れました)

餃子は絶対にラー油を付けるのですが

母「さっき辛いもんで刺激されて鼻血が出たから入れないでおいたよ〜との事。
なるほどわからん。そんな事あるんですかね〜...。

まあ、グチグチと言いつつも無事完食!
ごちそうさまでした!!美味しかった!!

その後は、この日記を書いています!
しかし、夕食の後にお風呂に入るので、
耳コピの紹介の序盤辺りまでしか書けませんでした(--;)

入浴も終わり、書こう!!!と思ったら

テレビ音「東大生が好きなマンガTOP10!」

母「ポップコーン食べる〜?」

邪魔すんなよこのやろ〜!こ、このやろ...
どっちもOKしました。まあ、見ながらちょくちょく書いていたので、鼻血の辺りまで書けましたよ!!!

母親とは好き嫌いの話をしながら見てました。

自分「嫌いな物ってある?」

母「パクチーだなぁ...あんたは食べた事無いから分かんないだろうけど、青汁より癖あるよ〜(苦い顔しながら)」

自分「まあ??自分、きのこ苦手でも食べてるし???うん??パセリとかゴーヤとかピーマンなんかお手のもんよ???好き嫌い無いよ???うん??食べれそう!!!そう!買ってこいやぁあああ!!」

母「しつこい。そんなパクチーだけ買ったって消費出来ないよwwwでもな、兄弟揃って好き嫌いが少ないからね〜。それはいい事( ^∀^)」

自分「パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー」

母「うるさいから静かにして。」

パクチー食べてみたいな...

ほんで現在、邪魔物は無くなったので
書いてます!!9時から再開して30分が経ちました...今日は通常の5倍の文字数があるので統計2時間位じゃないでしょうか?...頑張ったな!良かったな!
こんな事なかなかありませんからね!!
こんな凝ってる事なんてありませんよ!!

はあ、明日も同じ感じかなー。
完治しないと学校行けないので、またお休みかもです...部活も行けない(泣)


-------------------

うえぇええいいいい!!
この間、久しぶりに折り紙で色々折ったんです!!!!!



じゃじゃーん!!!

鶴、カエル、風船、花??、池の紙

このカエルを使えばミニゲームが出来ます!!

カエルを跳ねさせて池の中に入れればいいだけ!!!!

さっそく始めましょう!!!

よ〜い!ピョンピョン!!(合図)

1回目!!!!!






出てしまいました...
はやく取りにいかなければ選手が!

あ、彼は『ビョン』です。どこかの漫画のカエルとは一切関係ありません。


さてさて、もう5回目!!





みしらぬ審査員「ダメなんすよ〜」

10回目です!
これもアウト!!


17回目!!!!









うおおおおおおおお!!!
つい、手を揺らしてしまいました。

ついに、ついに入ったのです!!!!!

だからなんだよって感じですよwwww

-------------------
写真ギャラリー☆

テレビの目の前に飾った。



ビョン吉からの景色

ビョン吉はサイコパスなのかもしれない。


綺麗に揃えてるけど

それは1回だけ。

TV使わないからいちいち差すのが面倒。



PS2持って無いのに買った。意味不。



「かんどうてきしゅんかんだよ!」
絶対にふと思いついた言葉書いたね。
絶対にゴーグル



「コクリユ板」(※コクリコ坂)


「ココリコ」(※コクリコ坂)
ゼルダの伝説時のオカリナのココリコ村を
思い出しました。



ラプンテュル(※ラプンツェル)


「ポニーキャニオソ」「しソタル禁止」
メルカリで騙された。海賊盤!!!



それではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿