えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

ついに、アレを調べてきた...

2021-02-17 18:27:00 | 日記
こんにちは!えむです。

朝起きたら風邪が悪化してましたw
薬を変えた途端にですよ...
このままでは一向に治りそうも無いので、前の薬に戻してもらうが為に病院へ行ってきました!
風邪をひいてから初めての診療ですのよ。
診療せずに薬を貰っていただけなので、詳しい事まで分からなかったんです。

医者「どうです?熱とかは」

自分「微熱が続いてて、昨日貰った薬が効かないんです。」

喉を見る( ゚д゚ )

医者「あ〜、赤いね」

病状を言う

医者「花粉症気味なら、咳とか鼻水はアレルギーですね。

アレルギーで咳とか知りませんでしたw

母親「学校から咳が少しだけでも出てるとダメなんですけど、コロナでは無いっていう事が証明出来たらいいと思うんですよね...」

医者「陰性だったら咳出ててもいいって事だよね〜。うん。受けましょうか。」

ついにPCR検査デビュー!

医者「ここまで唾入れてね〜」

梅干し想像しても全然出てこなかったんです。大変でしたよ〜w薬も前のに変えてもらって、めっちゃ落ち着きました(^ω^)
PCRの結果は明日の午後に知らされるらしいので、ドキドキです...!

-------------------

昨日と比べたら、まじで何も無かったんです。午後はYoutubeを見てから1時間寝て、ガルパと太鼓の達人という音ゲーをやってました!
(ガルパ)
フルコンボをしたんです!一回もミスらずに!!嬉しい!

あとは、錠剤を積み上げました!
2段目までは簡単なのですが、
3段目は難しいんですよ〜!!!
記念に撮っておきました。

あとは...すみません。何もないです。

本当に何も無いので...
短いですが、ここで落ちます〜。

ではまた!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿