えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

感動の一日

2021-02-15 16:44:00 | 日記
こんにちは。ぴえんぴえんなえむです...
学校から休めと言われました。はぁ...(泣)
今日と明日は定期テストがあるんです。
はい。そういう事です。
今日のテストは受けられません
前向きに考えれば、苦手な教科のテストを受けなくて済んだのですが、ね??
はぁ...(泣) 風邪も治りかけで、絶対にコロナでは無いので(症状から)学校に承諾を得たかったので電話したのですが...

母「もう治りかけなので、行かせたらダメですかね?...」

先生「一応、完治していないとダメなんです。」

明日も行けるか分からない境界線にいます。症状は咳なので、咳さえしなければ疑われずに済み、なんとかなるはず!!...

ああ...普通に涙腺崩壊してます。
あ、自分語りすみませんwww

普通の風邪でも、コロナだと疑われている訳ですからね(泣)
そりゃ、相手は本当かなんて分からないですからね...。ちょっと悲しい気持ちになりました。

明日こそ絶対にテストを受けたいので
安静にし、勉強頑張ります( ^∀^)

ずっとマイナスな事しか語っていませんが、この風邪をひいたからこそ気づけた事がありました!!

クラスメイトから、通常の4倍も個人チャットでメッセージを送ってくれる という事が起きました...!!!


この子は2回目



教えてくれるのは助かる




すごく優しい。とても優しい。
計4人からですよ!!

普段、全く連絡が来ないのですが
風邪をひいて学校を休んでいると、
心配してくれたりね...!

感動しました。2回目も連絡をくれた子は
苦手教科が同じで点数も同じ位の運命の子なんです...。もう感謝しかありません。

いつか恩返しをしたいです...!!


明日こそ学校に行かせろ〜!!!
-------------------

こっちもほぼ日記なのですが、別枠にしときましょう。

あの...あのですね!!!



うれしすぎる!!!!!!
私が大好きな、ARuF...じゃなくてARu子ちゃんから応援イラストを いいね されたんです!!!
ARu子・・・ARuFaと関連。Vtuber。




背景は異なるのですが、このイラストです!他にも多くの方が描いていて、自分のは下手すぎて浮いてましたwww

という報告でした。地味!


なんか、今日は嬉しい事ばかりで、
めちゃくちゃ元気です!風邪も完治しちゃうよ〜!!うお〜!!

それではまた!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿