えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

この時期は思い出が蘇る

2021-04-06 18:56:00 | 日記
こんにちは。えむです。


今日は近所の小学校の
入学式だったそう{/m_0150.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">



なんだか小学1年生の頃の
嫌〜な事を思い出しますw

嫌〜な思い出

友達の方が悪かったのに
私の方の罰が酷かったり...

廊下に立たされ、しばらくは嫌な顔をされましたよ😒


友達は優秀な子だったので、私が確実に悪いと思っていたのでしょうね


よくよく考えてみれば
立派な差別ですね...


------------------

後輩が入ってきました。

後輩です。

一番難関としている壁

接し方が分からないという
事態が発生。

年下の礼儀には敏感です。

その後輩とは、目上の人に
敬語を使わないそう。

堪忍袋が爆発するかも
しれません。

更新が止まったら
そう察して下さいネ!

8日から1週間、体験入部があるので、必死に良心的な心を保っていきます。

------------
ぼっち
進級して2日目。

心が保ちそうにありません。

頑張って声かけてみます!

------------

ではまた。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿