えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

初めましてのこんにちは。

2021-04-05 15:17:00 | 日記
こんにちは。えむです。

今日から新学期が始まりまして...。
新学期の付き物、そう。
クラス替え

結果としては...

孤立、ぼっち

前に仲良かった子がいたのですが
知らぬ間に他のお友達と
絡んでいまして...

結局、昨年度同じクラスだった子
とお話してました。
(その子も孤立してた)

クラスLINEでほんの少し話す程度の
だったのですが。
いざとなると欲するものですね(笑)

担任の先生に関しましては...  
希望していた先生でした!!

理科担当の先生なのですが、
分かりやすい&優しい

理科を好きになる様な楽しい授業をしてくれるので、毎回理科だけは
楽しみなんです(^^

国語は新任の美人先生になり、
第二希望に入れていた
美人先生では無いのが寂しい...。

というか、国語の先生美人率
高すぎませんか?!

清楚で清潔系の美人とか
羨ましいですわ...


---------------
〜美人先生との話〜
席が教卓前だった事もあり、
よく話しかけてくれたんですよね。

先生「ARuFaさん好きなの?」

廊下に貼っていた掲示物
(冬休みのしおりの表紙絵)

を見て気づいたそうです。

先生「私も好き〜!」

癒癒(あぁ)、可愛かった。

----------------
クラスLINEに招待されなかった

クラスLINE”というものが
存在します。
要はグループメールのメッセージ版

一般的には、クラス替えしたら
誰者かが作成し、招待されていくのですが...。

招待されなかった。

----------------

以上です。

皆さんの学生時代はどうでしたか?
辛い思い出や楽しい思い出、
沢山あると思います。

私も思い出を頑張って(?)
作ります(そもそも作れる?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿