えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

downがdown日記

2021-02-24 18:32:00 | 日記
こんにちは!えむです。
昨日、更新が出来なかった言い訳をさせてください!
データが消えてました。
データが消えてました。
大事なので2回言いました。

10000字程書いていたのに、バグでデータが消えてしまいました...
10000字です。通常なら3000〜6000字なのにですよ?!?!14分の1で起こる現象なのに勿体ない〜{/face_ikari.gif"/>
こんな出来事があったら凹みます。
つまり、


こういう事です。
背景を夕焼けにして明朝体で書くと
それっぽくなりますね

テキスト作成サイトでダウンロードしたのですが、携帯電話(ガラケー)の画面のサイズだったので驚きましたww

こんな感じのシンプルなサイトでした。
The 2009年!!みたいな感じ大好きです。
今じゃスマートフォンが主流ですからね...

2009年。約10年前なんか...私はまだチビですww 祖母のガラケーの写真機能でひたすら撮っていましたww

確認してみたら、不慣れな自撮りや
祖母ばかり写っていた写真が多かったです。



画質は144pですかね。HDの約20分の1っすよ!うわあ...って言っても分かりにくいw  視力が0.1から1.5になる位だと思います。多分!




バカっぽく見える

こういうテキスト作成サイトで遊ぶの楽しいヽ(・∀・)ノ





熱い氷です。



-------------------


昨日、載せようと考えていた画像達を
お披露目したいと思います!


1枚目!
「けいおん」の平沢唯ちゃん。
まあ、もちろん上手いはずもないので
模写ですよ。模写。模写も苦手なので
男っぽくなりました


2枚目


「けいおん」の中野梓ちゃん。
通称 あずにゃん!!ちょー癒し!!
私のお手にかかれば癒しなどは消え去り、
ホラー要素が盛んですよ〜

実際は右側の子です。

あーーー!!!かわいい...



3枚目!

画面明るくしないと見えないかもしれません><
田井中律ちゃんです!
一番大好きな子!!もう、ほんっとうにかわいい!!!
この絵は割と上手く書けた方です

実際だと、

肉じゃなくて目wwwじゃなくて!

I very very like Ritsu!

-------------------


これ、みなさんは見えますか?



これです。

もっとアップしますね。



あ、それでもわからない


よしっ!これなら!!



松崎しげるさん。
タピオカに混ざってても絶対に分かりませんよね。良い意味で!

っじゃなくて...ちょいと下がれ!




いや、そこじゃなくて!
もっと!!もっと!!


え??少しアップ!



はい。これはなんでしょう。

???「数学の解き直しの課題です!」

なんか書かないといけないそうなので、
この辺で失礼しないといけないみたい。

ではまた明日!





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿