えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

バレンタインdayじゃなかった!

2021-02-14 20:19:00 | 日記
こんにちは。風邪が治らなくて普通にムカついています。えむです!
明日、定期テストを控えいるっつーのに!
恐らく気管支炎というのでコロナとは無縁なのですが、PCRを受けていないので
一概に違う!とは言いきれません。
咳が普通に悪化しているのでフザケンナ!という気分です。コロナ時期で無けれら
咳だけなら学校へ行きますよ!!!

さて、今日は久しぶりに耳コピをしました!またまたARuFaさんの曲です。


存在しない『けいおん!』っぽい曲「ちょうどあいす」

つまり「ちょうどあいす」です。

真ん中で暴れているのは「けいおん!」のキャラクター達です。



わざとリボンの色を違う様にしました。なぜかって?けいおん!"っぽい"だけなので( ^∀^)
誰も聞いていないのにすみません。

歌っているのは、ゆっくり という文章を読み上げてくれる子達です。かなり棒読みみなので、歌っているという域に入っているのか定かではありませんがね。

今回の耳コピは自信作なので、めちゃくちゃ聞いてください。MP3やら保存してください。そして毎朝聴きましょう。

歌える様に歌詞も置いときます。

おなかが空いて  ラーメン食べて
満腹なんだけれども  何かが足りない
ほてったカラダ  汗がダラダラ
なんだか冷たい  デザート食べたい
あれかな?きっとあれだな!
冷たくて(うっ)   丸くて「わお!」
あまあまの(そう!)
いますぐちょうどあいす  
食べたい気分なんだ  バニラ  チョコ 
ストロベリー  抹茶もいいね!
ワッフルコーンに乗っけて  シアワセ!
よくばりトリプル

まあ、ARuFaさんの曲なんですけどね。
「けいおん!」というアニメもかなり
面白いので観てみてください( ^∀^)


あ、ちなみに、

「ニツマルミュージック」の耳コピは
300回再生を超えました!!
コメントも寄せられ、かなり嬉しいです!
平和です。
「レタスタイム」というのは本家様のを
聴けば分かります。「レタスタイム!」と
歌ってます。

一番下の「こちらなんてアプリですか?」は
GarageBandというIOS対応の曲制作が出来るアプリです!AndroidやWindows等は対応してません(泣)

機能も細かくて、よくわからん楽器まで色々とあったりと...まあ、専門で音楽をやっている方でも結構使えるんじゃないかと!

Youtubeの方も頑張りたいと思います( ^∀^)

-------------------

今日はバレンタインですね!だからなんだよ!!!!人生で一度も本命チョコを渡した事も貰った事もありません。というか、恋愛をした事をありません!今まで義理チョコだけ!今年は友人3名と交換。ごっつぁんです。私にバレンタインの思い出などありません。一言言います。バレンタインはカップル製造日ですね。以上。

話が短くなってしまったので関連して、
好き という事に関して話しましょう。

中身で決めるタイプです。まあ、最初は顔で判断します...w 

顔だったら(理想)、全体的に優しい顔。
目は下がり気味が好き(タレ目?)
アヒル口も好きですね...

こんな感じです。

性格だったら、優しくて面白い人。

顔は理想であって、一緒に外を歩いていて
変な目で見られない程度であれば大丈夫です。その前に自分が変な目で見られますけどね((泣))

俳優に食い付いていた時の話をすると、

あ、顔かわいい→え、めっちゃ優しいやん(TVやラジオ)→え?それで酒豪?!→ギャップ萌え!好き!

みたいな感じですwww
まあ、俳優というのは 千葉雄大 さんが
好きでして、結構かわいいです。
これはガチ恋とかじゃないですからねw
彼氏だったらいいなーってだけです!!!

千葉雄大さんを知らない人の為に宣材写真載せておきます。

URのCMとか出てます

千葉雄大さんが好きだったのは前であって、今も好きな人はいます。これもガチ恋じゃないですからねw

さっき話したばかり、ARuFaさんです。
これは、憧れの方の好きです。顔や性格も嫌いではなくて。あ、目は見た事無いです。
ARuFa(29)
この写真が一番最新。

ブログを始めるきっかけとなった人です。
とにかく面白い!面白い!!面白い!!!
優しいかどうかは分かりませんがw
ブロガー(ライター)としてフツーに好き。

顔に関しては、目を見た事が無いので目以外で判別してますが、情報によるとイケメンらしいので顔も結構タイプかもしれないってだけです。はい。


あー、自分痛い奴だわ。
リアルで恋愛出来なくて、ネット上の人や芸能人を好きになって恋愛気分を楽しむという...
はー、モテたい。モテれば鼻高くできるんですからねー!!!!!
バレンタインは日本に存在しなくて結構です。さようなら。

-------------------

書いている内に日記では無くなっていたので、フツーに日記を書きます。(早くから気づけ)

9時に起床。咳が酷くて起こされました。
抗生剤という薬を飲んだのにも関わらず治っていないので、魔法が存在したら良いなー...とかね。
その後は、先程話した「ちょうどあいす」の耳コピ作業を。

昼飯は お好み焼き。マヨネーズを大量にかける派です。ソースは少なめ。

昼過ぎからは勉強!進研ゼミでお勉強してました。英語と保健体育!英語に関しては覚えられません。

夕方からは耳コピの最終調整!
しかし、また直したい部分が見つかり、動画に関してはとり返しがつかないので諦めます。どの耳コピも結構修正加えてあります。

現在はお風呂から上がったところです。
寒い時期の湯船は最高ですね!!
追い焚きが出来ないので、出る頃にはぬるくなってます(寒い)
あー!お薬の時間がやってきました。

胃薬(漢方)4錠
咳の薬 3錠
計7錠ですwwwww多すぎwwwww

一気に飲みました。途中で引っかかって
息が止まるかと(--;)


錠剤を出している時に気づいた。


一つだけ向きが反対だったんです。

だからなに??

のど飴を舐めまくります。

....大河ドラマ!!!!
渋沢栄一!!!初めて大河ドラマを見ました!吉沢亮さんがかっこよすぎて思わず
イケメソーー!!!!」と言ってしまいましたw
毎週観れるかは分からないですが、
テレビ戦争に買ったら見ますw

今日はこの辺で!

















 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿