えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

[現状報告]脳がパンク中

2021-06-12 23:49:00 | 日記
こんにちは。えむです。

期末テストまで残り3日になりました。

そもそも、約1ヶ月半×9教科分の授業を
取り戻さなければいけません!!!!

今までは、理解した上での更に強化していっていたのに、最初の段階が出来ていないもんですからね!!!!

単純計算でいくと、一日3教科理解しろ。
という事です( ̄▽ ̄;)

え〜、本日は大事件が2件
起こってしまいました。
まずは、約12時間勉強をして
地理(範囲内)をやっと覚えた所です。

え?

1教科どころか半分しか覚えてないww
そして歴史はまだ一切分かりませんww

酷いです。非常に。

そしてそして、以前まで得意としていた
漢字と理科なのですが..

なにそれ。知らない

漢字と理科は休み中にも勉強しました!
なのに...ww
漢字の読み書きが出来ない。
理科の化学式とやらは訳分からない。
いきなり酸化銅を分解されても
分かりません。 CuO でしたっけ。

苦手教科と変わってしまいそうです。
泣きますよ。そろそろ。

とにかく大変。

とりあえず現状報告として!
勉強に必死なので、みなさんのブログに顔を出せないのが悔しいですが、
余裕が出来たら時々顔を出すかもしれません!

頭を使いすぎて、ボーッとすると
体がふにゃふにゃ〜という感覚と共に
頭痛がするのでこの辺にしときます...。
(危ない)

明日は友人と勉強会です。

ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿