えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

期末テストが終わった!!!

2021-06-19 09:38:00 | 日記
こんにちは。えむです。

期末テストが終わりました!!

疲れましたワ...
至って普通のテスト勉強をしていただけ
なのに、お相撲さんを持ち上げていた気分ですよ...。

さて、やっとテスト勉強も終わったので
通常通りのブログ更新になります。

読めなかった皆さんのブログも
のんびり拝見しまふ😚

------きりとり線------

テストの手応えを教科毎に発表します!!!

-国語-
読解が少なかったおかげで高得点を
狙えそうですww
大体は埋められたので(ほぼ勘)
きっと大丈夫です。

-数学-
極悪教科です。苦手な教科な割には何故か結構埋められました( °_° )
それでも平均点には届かないと思いますw

-理科-
大好きな教科...ですが(><)
難問しかありませんでした。そう。そういう事です。もう触れないでください...

-社会-
歴史と地理とあったのですが、
地理は自信アリ!歴史は自信ナシ!
歴史は全然勉強していないので、豊臣秀吉が全国統一した位しか知りません(-ω-)

-英語-
もう最悪です。時間が足りず、7割しか埋められませんでした(´;ω;`)
まぁ、これは私だけでは無いので
きっと平均点も低い(と思いたい)でしょ!

-副教科-
技家以外はそれなりに!!!
自信があるのは...音楽!!!
と言っても全ては埋めてないですww
意外とスラスラ答えられただけですw


来週からテスト返却が始まります...
また全て返却されたら発表します(*^^*)


はやくタイタニックみさせてええええ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿