とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

December 2(Sat)  ~任天堂の新ハード「Wii」発売!?~

2006-12-02 21:01:02 | 任天堂
待ちに待った日がやってまいりました!
今日は任天堂の最新ハード「Wii(ウィー)」の発売日です。
僕も早速近所の電気屋の前に行くことに・・・・



な、なんですかー!!確かに時間は少し遅気味だったけど、これはならびすぎでしょっ!!
Wii本体は足りるのかと思ってチラシを見てみると・・・



なんと、予約の時とはうって変わって150台!!これなら大丈夫。安心して列にならばさせていただくことに・・・・
前から数えてざっと70人めくらいのところに並んだ僕は、9:30まで延々とDSをやり始める・・・がすぐにあきて寝て待つことに。(どっちだ)


そして9:30。ようやく本体を手に入れたので、早速家に帰ってプレイすることに。


(買ってきた「Wii セット」。結構重かった・・・)



(他にも「はじめてのWiiパック」や、シリコンカバー(リモコン用)も買いました。)



(こちらが「はじめてのWiiパック」。Wiiリモコンが同梱し、4800円だった。)

あと、テレビでも結構放送されていたみたいで、「Wii」も「PS3」や「XBOX360」と年末にかけるらしいです。当日でこんなに売れりゃ、どんどん売れるな・・・こりゃ。
(ちなみに名古屋では平均500台の売り上げ、東京の秋葉原では750台の売り上げだったそうです。)



(あまりの盛況ぶりにルイージも参戦!? ゲームコーナーでの奪い合いは必死でした。)

とまあ、こんな感じで念願の「Wii」を手に入れることに成功した僕。
え、予約はどうしたって?  それはまた今度の時に・・・・
では。




最新の画像もっと見る