とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

March 4(Thu)  ~まさかの目覚まし占いktkrwww~

2010-03-04 10:01:51 | WS



まさかこのシーンがカードになるとはw 要するに、

エルニーニョ絵梨奈「あなたの今のデッキトップで、ドローの運勢を占っちゃおう!(笑)」

ということ。原作と違って選択肢が2つ(しかも1つはBAD)しかないのは少し残念。
1クロックで運がよければ3ドロー1ディスカードのハンドアド+1。運が悪いとダメージを食らっただけの損なイベントになってしまう。ただしノーコストなのでどの道思い出に行って圧縮にはなる。
現在ダ・カーポ内で青のスポーツ持ちといえば主にまゆき先輩しかいない。青を含むスポーツデッキでも、使う時にはトップチェックが必須になるだろう。

時間が余ったので少しお遊び。原作風にこのテキスト後半を説明すると・・・・

----------------------------------------------------------------

エルニーニョ絵梨奈「さて、クロックにおいたカードがスポーツ持ちだったアナタ!今日はデッキから3枚もドローできてチョーラッキー!あなたの欲しいカードが引けちゃうかも♪
あ、でもでもあまり運が良すぎるのも友達から妬まれちゃうから1枚くらいは捨ててあげてね。その代わりに圧縮サービスしておいてあげるから。お姉さんとの約束だよ?
クロックに置いたカードが大事な大事なCXカードだったアナタ!う~んやっぱり自己責任は必要だよね。世の中見切りをつけるのも大事だと思うんだよ、ボク。え、キャンセル?え~そんなのボク知らないよ、自分で何とかしなきゃね♪にゃはっ☆
では今日はこの辺で!お相手はエルニーニョ絵梨奈でした~!お休みなさ~い☆」

----------------------------------------------------------------


という感じになったw 相変わらず好きだなぁ~、このシステム。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATF)
2010-03-04 10:50:17
お遊びがとても楽しかったですよ

多分、まゆきやミキとかと組ませて下さいと言っているのだろう。
返信する
Unknown (EMBLEMEST)
2010-03-04 10:55:37
ミキは緑だけどねw

今また少し変えてみたからよかったらどうぞ。
返信する
Unknown (八雲)
2010-03-04 15:34:52
なに!まゆき先輩!スポーツ持ちだったのか!
よし!即4積み決定!
返信する