とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

March 3(Wed)  ~ゼンマイ巻け巻け~!!~

2010-03-03 10:13:48 | WS



何気にWS100個目の記事になった。少し祝。

今日のカードはデメリット持ちの美春。
毎ターンゼンマイを巻いてやらないと動いてくれない。通常は後列応援キャラとかをレスとしてれば済む話だが、後列レストを基本とするデッキには辛いことこの上ないだろう。
パワーは1/1バニラ並にあるのでアタッカーとしては十分。ちなみにプレイしたターンはゼンマイは巻かなくても良い。
って言うか最近パワーインフレしすぎじゃないか、武士よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2010-03-03 12:18:35
いや、これはパワーそんなだよ。だって1/0、5500にデメリット付けて6000って考えたら普通でしょ?
返信する
いや、アレですよ・・・ (EMBLEMEST)
2010-03-03 22:20:45
最近はデメリットアタッカーが主流になってきているのであまり実感がないかもしれませんが、単純にバニラよりも高いパワーということを考えると個人的にはアタッカーとして十分かと思いますが・・・
確かに、もう+500くらいしてくれても良かったかもしれませんがw
返信する