elmoノート

蜃気楼観測と時々ヒトリゴト。

久しぶりの

2014年06月27日 | 季節と自然
観測に行ってきました 昨日のです。
が…結果は残念でした~。
ならばグリーンフラッシュ!と期待したのですが
これまた残念。まぁこんなですよね、観測って。地道な努力が必要なのです。







デジイチ触るのも久しぶり、テンションMAXで出掛けたのはいいけれど
港に着いてキャップを外したらレンズがマクロ。うっそ~~

でも撮ってみたら結構撮れるものですね。ホッ(*´▽`*)
横写真なんですが トリミングして縦にしましたです。
大きさ揃っていませんが… 前の編集ソフトの方が使いやすかったなぁ。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2014-06-27 23:07:52
こんばんはー
ニュースみたけど
空気が澄んでる時ですってね
今日は空気澄んでる!って分かればいいけど
感じられないですもんね(笑)
生きてるうちにグリーンフラッシュ見てみたいです
返信する
さとちゃんへ (elmo)
2014-06-28 15:33:51
こんにちはー♪
そうか~空気が澄んでる時なんだ。
蜃気楼観測とは別日になるんだねー。
時期的に何時が良いのかな?
私も生きてるうちに見られたらいいですぅ~
返信する

コメントを投稿