elmoノート

蜃気楼観測と時々ヒトリゴト。

今日の観測は

2016年03月12日 | 蜃気楼観測



お昼過ぎに出掛けてみたのだけど、
到着前に 『上位蜃気楼ではないな~』ってわかってしまった。



下位蜃気楼でした。
しかも 高い位置からは見えるのだけど
海岸へ降りるとよく分からなくなるくらいの。
なので写真は無しです。




撮り鉄したの、代わりにUPしておきまーす







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2016-03-13 00:05:58
一両で走る電車、可愛い~♪
海も流氷が無くなったとはいえ氷のかけらは浮かんでる?
すっごく地元感、地元愛がこもってますねー
返信する
kazuさんへ (elmo)
2016-03-16 23:07:03
こんばんは~♪
一両車両、田舎ならではの…味?(笑)
こちらではごく普通のことで、時々二両の時があるかなぁ。
二両だと おっ!ってなります(笑)
たまぁ~にの撮り鉄も楽しいものです

ちらほら残っていた流氷もすっかり無くなってしまいました。
春が近いのかなとも思うけれど、
まだまだ…そう簡単に春は来てくれないみたいです。
来週はまた雪の日が続くようですよー
返信する

コメントを投稿