elmoノート

蜃気楼観測と時々ヒトリゴト。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりelmoさんだったのかな ? (上沼)
2014-01-26 10:16:34
おはようございます。

私も同じ時間帯に夕日を撮っていました。
三角岩の所にも来ませんでしたか ?

んでもって「似てる人が居るなぁ」と思ったのですが
記憶しているお車とは違った気がしたのと
ドっ近眼なので近くで見ないと人を判別できないのと
チキンなもので声をかけられませんでした。/niwatori/}
(夏も同じく似てる人が犬の散歩してるの見たけど)

お写真はどちらのカメラで撮られたのでしょうか ?
夕日、いい感じに撮れていますね。
私もプユニへ行けば良かったなぁ。
三角岩の所からだと、ちょうど防波堤が邪魔でした。
返信する
上沼さんへ (elmo)
2014-01-26 22:13:58
こんばんは~♪

この写真を撮ったのは私ではないのですよ~。
日付が変わるギリギリに投稿したので説明不足でした。
この写真は夫がスマホで撮ったものです。
ちょうど仕事でウトロへ行きまして、撮ってきてくれたのです♪
私はこの日はお仕事でした。
「撮影者がたくさんいたよ」と言ってましたので、その中に
上沼さんもいらっしゃったのですね。
私に似てる方に声かけなくてよかったですね(笑)人違いです~

撮影場所はプユニ岬の下の方の「みはらしばし」からだそうですよ。
今回の旅、ガッチリ流氷ではなかったですけど、
雰囲気味わえて良かったですね。お天気も良かったですし。
旅行記楽しみにしていますねー♪
返信する
そうでしたか (上沼)
2014-01-27 06:41:36
おはようございます。

>私に似てる方に声かけなくてよかったですね
最近は一眼レフを持ってる女性も増えましたからね。
私がチラ見した女性は「キモブタ」と思った事でしょう。
もう行く事も無いでしょうから最後の恥でしたね。(笑)


>旅行記楽しみにしていますねー♪
今週から春まで繁忙期に入るので難しい事
(4月中旬まで日曜・祭日しか休めなくなる)と
最近は苦労して作ってもコメントも少ないので
夏の旅行記の途中から作るのをやめています。
HPやブログも削除しようかと考え中です。(^^ゞ

雪かきやお仕事、大変でしょうけど体調に気をつけて
いつまでも元気でいて下さいね。(^_^)/~
返信する
上沼さんへ (elmo)
2014-01-27 22:24:00
こんばんは~♪

カメラ女子、増えてますか。嬉しいですね~
カメラ散歩してる時、カメラ女子にはあまり会わないのですが
増えてくれると嬉しいです。

お仕事忙しくなるのですね。
旅行記、時間が出来てからでも良いと思いますよ~
今はもうHPやブログも‟古い”んでしょうかね?
LINEやFacebookなど、その他にもコミュニケーションツールがたくさんありますから。
やっぱりスマホの普及が一番影響していると思います。
スマホがあればパソコン使わないって人、実際増えてますし。
時代と共に変わっていくものなんですね。

これから約3ヶ月間、お忙しい日々と思いますが
お身体気を付けて頑張ってくださいねー!
返信する

コメントを投稿