Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

日勤最後の日。

2013-07-01 07:19:33 | 仕事

昨日はお別れ会をしてもらいました。


プレゼントも貰ってしまって。。
やはり、内輪で一緒に飲むくらい仲良しな職員さんは、
私のツボを抑えてらっしゃる!♡

マッサージクッションなんて、
欲しいけど自分じゃ買わないなぁー
誰かくれないかなぁー
みたいに思ってたので、ビックリ!

マニキュアも、
異動して事務中心の生活になったら買おうと思ってたら、
貰えちゃった☆

飲み会で盛り上がるのは、
結局利用者さんのことだったり、
お互いの家庭のことだったり、
たわいもない話ばかりなんだけど、
そんな話で5時間があっとゆーまでした。

また集まりたいな~。

まぁ、あと4回は夜勤で行くんですけど。

今日から新しい職場です。

がんばろー!

最新の画像もっと見る