Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

5歳メモ

2021-02-19 09:53:00 | マタニティ・育児
・鼻毛の存在に気づく
(鼻の中に髪の毛が生えてる!!!!と驚いていた)

・保育園でトランプゲームを覚えてくる
(豚のしっぽ、ババ抜き、たこやき)

・保育園で流行りの歌を覚えてる
(香水はかなり気に入っている様子)

・私の好きな歌も覚えて一緒に歌う
(最近はミスチル、緑黄色社会、米津玄師、星野源)

・MTレッスンYouTubeでノリノリ(親子で)

・2/19  最近私を労ってくれたり気遣ってくれる言葉をたくさんくれる。
「ママおしごとおつかれさま」
「(お迎え時)娘ちゃんがひとりでじゅんびする。ママはおしごとでつかれてるからゆっくりしてて!」
「今日はママおしごとでおむかえおそくなっちゃったから、テレビはがまんする」
「なにかおてつだいすることある?」
天使なのかな。
涙が出ちゃうよー。



最新の画像もっと見る