Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

記念すべき

2017-07-21 17:02:23 | 仕事
本日は稼働率100%の1日でした*\(^o^)/*
喜ばしい!!
ハードでしたが…

勤め先は半日のトレーニングデイなのですが、
私が勤めだした頃は、10人満タンの単位なんてありませんでした。
むしろ、6,7人いたら多いなぁ、みたいな…
それが今や10単位中、満タン3単位、9人3単位ですからね〜
今の管理者さんの営業の成果と、
昔から勤続されている職員さまの力量を感じます。
登録が10人でも、お客様がお休みされるのは度々あることなので、
午前午後ともに欠席なく、利用者さまにご利用いただけたのは素晴らしいことと思います。

しかし、午前は2人ほどトレーニングを調整して量が少なかったぶんそれほど感じなかったけれど、
午後はもう目が回りそうでした。
先輩3人と自分だったのだけれど、
正直あの単位は新人さんが4人のうち1人だとなかなか厳しい気がする…

誘導の仕方も、いっせいにヨーイドンじゃなくて、前半後半分けても良くない?と思うんだけど…。
アクティビティ先にやってもらってもいいような。ダメなのかしら。

とりあえず土日はリフレッシュしよ。
今日は寝落ちしないぞー!

最新の画像もっと見る