Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

道端に咲く・・・

2009-09-07 09:31:33 | お気に入り
今朝も、ウレシイ水色の秋空が広がっています!

ガジェットの気温は23℃、体感湿度もサラッとさわやかです。


今日は、今週唯一の「おウチで過ごす貴重なホームタイム」です。


今朝の生活ほっとモーニングの

「スーパー主婦直伝 暮らしスッキリ めざせ! 収納名人」も、


タイヘンに、気になるところですけれど。


私の場合は、「どのようにして、どこに収納するのかについて悩む」前に…

まずは「要るモノと要らないモノを、きっちりと見極めてから」

『捨てる』なり、きちんと整理してファイリングするなり…


まだまだ、やらなくてはいけないことが山のように積み上がっていて

その前に呆然と立ち尽くして、マゴマゴしているという感じでしょうか?


先ほど『家の整理は、心の整理』というフレーズが聴こえてきました。


なるほどなぁ~!と想いつつ、目指す目標は、果てしなく高くとも


まずは、スモールステップで、自分にできるところから少しずつ


お片づけをはじめよう!!!と、またまたつよく想う私でした。



まぁまぁ、ひとまず「ブログでのおしゃべり」はこのくらいにして


窓を開けて、お陽さまの光と気持ちの良い風を部屋に入れましょう!!!




皆様も、お気持ちの伸び伸びとたおやかな



    お健やかな佳き秋の一日を、お過ごしくださいね!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。