カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ジュビロ、連敗(柏戦)

2017-05-20 17:15:11 | ジュビロ










結果は0vs2。ホームなのに敗戦でした。
そんなに悪くは無かったと思いますが、
現状ではメンバーが揃っているレイソルには適わないって所ですかね。
・・・前節と同じだ。

少しだけ弱者の論理というか、現実的な対応が必要なのかもしれません。
最後の少しが実力的に厳しい状況ですので、
セットプレーに全勢力を傾けるとか、前半に寄せきるとか。
かなり走れているのは素晴らしいのですが、
これが続くと怪我人も出そうですしねぇ。

次節も怖い広島戦。ズルズル行かないよう、今度は勝って下さいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展17-2 | トップ | FTO製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュビロ」カテゴリの最新記事