カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

エボ10製作記4

2024-06-29 23:07:08 | プラモデル(製作記)
今回は内装です。
外観が定番のカラーなので、外したいなという思いがありました。
で、もし赤単色のボディだったら、どういうのが似合うかなという目線で
茶色ベースにした訳です。


塗り分けも進めて、


準備完了。
変更した所はナシ。私としては非常に珍しい事です。



組み立ても完了。
かなり渋い感じになりました。




マホガニー、赤茶、黒。
この茶系の組み合わせって好きなんですよね~。
そういえば、ランタボもこういう感じにしましたね。
意識していませんでしたが、結果関連付いた感じで良かったです。


細部の塗り分けなんかはまだまだ下手ですし、
そもそもレーシーに振った方がいいんじゃないかというのもありますが、
結構気に入っています。

これで完成形が見えました。足回りを詰めてカッコ良く仕上げたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボ10製作記3 | トップ | エボ10製作記5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事