カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

FTO製作記1

2017-05-21 21:29:36 | プラモデル(製作記)
ホビーショーで感化され、引っ張り出してきました。
FTOのプラモデル。20年位前に買った物と思われます。
当時ちょっと手を付けて、飽きてしまい込んだのですが、
いい機会です。完成まで一気に持っていこうと思います。



状態はこんな感じです。
エアロのフィッティング済みは嬉しいのですが、
ウインカーやドアノブ、埋めてますね・・・。
カッコ悪く感じた物は無くしてしまえ。の勢いだったんですねぇ。
彫り直すのは当時の私に悪いので、活かした仕様にしていきましょう。



サフを吹いてみました。
各所の埋めの跡なんですが、ちょっと分かっちゃいますね・・。
でも、根気良く仕上げる心の余裕が今はありません。
ま、このまま進めちゃいます。色によっては大丈夫かも。ですし。

ゴルフ1の仕上げも並行していますが、
今回はテンションの高い内に仕上げますよ~。



さて、ここからは静岡HSの画像です。
今回は自動車のあるジオラマを。


実車でもありそうなトレーラー。カッコイイなぁ。


ルノーを持ってくるあたりが渋いなぁ。


ネイキッドですかぁ。凄くいいです。


消防車はキット。フィットはミニカー。
消防車のリアルさに驚きます。
郷愁を誘う系のジオラマじゃないっていう所も、かなり惹かれましたよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、連敗(柏戦) | トップ | 合同作品展17-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事