カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

FC3Cの車検

2024-05-26 08:36:39 | FC3C
ずっと乗っているRX-7カブリオレ。
31年で11万kmかな?随分経っていますねぇ。
乗っているんじゃなくて、持っているだけ状態ではありますが、
今回も車検は完了です。通常整備のみで10万円でした。
次はボディカバー新調ですかね。
ガレージ保管ではないので、定期的に買い替えをしています。


さて、調子を見ながらいつもの模型店へ。



ハセガワのLBを水揚げしてきました。
珍しく同じ物を2つ。
ノーマルホイール版は待たなくていいかと思い、すぐに作る用を買いました。
クーペありからの展開ですが、新規品と言っても問題ない内容で
これは意欲が沸きますね~。
足回りだけ更に変更して、楽しみたいです。


別の日にもう1つ水揚げ。こちらは中古品を。



フジミのゴルフ3です。
再販の時にグレード選択式になって、窓枠マスキングも入った便利品。
といってもGTIは選べないんだなぁ・・。あるからいいんですけど。
これも作ってあげたいですね。色で遊びたい所ですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTR-Fの点検と | トップ | N-ONE(RS・6MT後期)イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC3C」カテゴリの最新記事