カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展17-2

2017-05-18 19:20:52 | プラモデル(その他)
いや~、カラフル。
並べるって楽しいものですよねっ。

さて、今日は「色」を主眼にしてみます。
綺麗さというより、雰囲気が気になる私ですが、
勿論、ここに出てくるような作品は綺麗な物ばかりです。



ファルケンカラーが眩しいシビック。
GT-Rのデカールを使っているのか分かりませんが、
この車に持ってきたっていうのがカッコイイです。





定番色でも目につく物。
MR-2にアドバンカラーはラリーっぽくてイイ感じ。
シーマにカルソニックは意外ですが、まぁカッコイイ事。



マルボロカラーも定番ですが、メンソール系の色使いが洒落ています。
ロゴじゃなくバーコードっていうのも、新鮮でイイですね~。



STPカラーのCカーは、実際にあったのでしょうか?
丸っこいデザインに、この色がとっても似合っていていいなと思いました。



こちらも実際にあった物でしょうか。
色もイイですが、長い車体もカッコイイですね~。



これは確実に無いですね(笑)
カローラセダンをラリーっぽく。
・・バイオレットを思い出します♪



まあ、お洒落。
F1を彷彿とさせる色使い。雰囲気抜群です。



東海道本線色♪(湘南色とは思わない地方民)
電車の色使いも、何かでやってみたいですね~。



最後はコチラ。
ちょっと見辛いのですが、模様が立体的についています。
どうやるんだろ?マスキング?
とにかく凄かったですよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展17-1 | トップ | ジュビロ、連敗(柏戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事