「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

与党の皆様!当たり前ですが、「国民に将来不安を感じさせる政治」は良くないですよね?

2017年11月29日 | 消費税問題
 おそらく野党の皆様も同じことを考えているからこそ野党が務まっているわけです。

要は、現状では「与党の政策が野党を活かしている」わけですね。

もしも安倍政権が掲げたアベノミクスが想定通りの成果を出していれば、いまごろは空前の景気回復が望めたかもしれません。ところが、消費増税を抱き合わせ販売したことで、まさに「アクセルとブレーキを同時に踏む逆効果」で見事に相殺してしまいました。

日銀のゼロ金利政策も、なんてことはない為替差損をうまく使った海外の中央銀行に利益を与えて、日本国内の銀行を苦境に落としいれるという「アリ地獄」状態を創出しました。

挙句の果てに財務省がやれ「所得税の増税」だ、「配偶者控除の廃止」だと畳み掛けるように言い始めて、国民を「税金アリ地獄」「税奴隷」にする気ですね。

これで国民が将来不安を感じない方がおかしいでしょ?

「国民に将来不安を感じさせる政治」はいったい誰が主導して行っているのか?

どうでしょうか?政府並びに与党はいったい何が間違っていたのか、虚心坦懐に見直してみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。