「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

この期に及んで改憲に躊躇、後だし大増税に走る自民党は政権詐欺!解党して出直せ!

2017年12月14日 | 消費税問題
 すぐに野党の離合集散にマスコミの話題がいきますが、民進党や立憲民主党、希望の党がどうなろうが、日本の国体の危機は迎えませんが、どっこい絶対安定多数の政権与党の立場にある自由民主党の現在の政治姿勢に大疑問があります。というか「ダメだし」必至ですね!

 あれだけ衆院後に改憲に踏み込むと言っておきながら、どうしたのですか?圧倒的多数の議席は何の為にあるのですか!何を躊躇しているのですか?

 さらには、「消費税増税時の用途変更」が争点で衆院選やったのでしょ?誰が「所得税の増税」を選挙公約にしていましたか?話が違い過ぎますよ!後だし大増税なら、これ政策詐欺、政権詐欺ではないでしょうか?これをしっかり糾弾できない野党も情けないですね。

 やはり中道左派でしかない自民党はすでに与党としての耐用年数を過ぎているのでは?万年野党の左派政党も始めから話になりませんから、これからはしっかりと真正保守政党が与党の中心に居ないといけませんね!もうそろそろ自民党支持者も目を覚ますべきです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。